【菌を寄せ付けない】防水効果が4時間持続!保湿効果で肌すべすべハンドマスキングクリーム

【菌を寄せ付けない】防水効果が4時間持続!保湿効果で肌すべすべハンドマスキングクリーム

新型コロナウイルスの影響で、お店に入った際などに手をアルコール除菌することは当たり前になりました。
除菌しないと心配になる、なんて人も増えたでしょう。

しかし、筆者みたいな肌弱人間は、特に冬場なんかはあまりアルコールやジェルを頻繁に使いたくないんですよね。
乾燥で荒れていたり、お気に入りのハンドクリームを塗っていたりしているため、手に色々つけたくないというのが正直なところ。
だけれど、コロナ対策もしなくてはいけないので、しぶしぶアルコール除菌などは行っていますが、本意ではないんですね。

ただ、思い付きました。
「除菌とハンドクリームが一緒になっているものを使えばいいのではないのか」と。
そう、世の中には欲しいものがちゃんとあるんですね。笑
調べたら出てきました。

塗るだけで保護膜を作り菌を寄せ付けないハンドクリーム

 

 

菌を寄せ付けない『ハンドマスキングクリーム』とは

完全防水でありながら、手に薄い膜をつくり、菌を寄せ付けないハンドクリームです。
しかもその防水効果は4時間持続し、保湿効果も高く、肌をすべすべ滑らかにしてくれます。

そうです、これを筆者は探してました。

水洗いやアルコールでの消毒を頻繁に行うと、手のバリア機能が低下することが分かっています。
でも、消毒や除菌対策は必要だからやらないといけない、というもどかしい状態をこれ1本で解決してくれます。

このハンドクリームの凄いところは、1回塗るだけで防水効果が4時間持続するということ。
しかも、べたつかないから塗ってそのまま仕事をすることもOK。
使った感じはとてもサラサラで、べたつかないからそのまま手を使う作業をしても問題ありません。
においもそんなに強くないので、職場の環境に配慮できるところは嬉しい点です。

 

 



『ハンドマスキングクリーム』こだわりの成分配合

体に良い成分をつかって商品を製造しているため、良い商品が生まれます。
そんな『ハンドマスキングクリーム』のこだわりの成分配合。

■美肌成分のアロエエキス配合
アロエにはビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素などの栄養素が豊富で、肌にうるおいと弾力を与えてくれます。
肌タイプを問わないので、どんな肌にでも優しく包み込みます。

■ただの水じゃない。高機能還元性イオン水を使用
浸透圧が低いため、肌になじみやすく、角質の隅々まで浸透作用します。アルカリ性のため菌が繁殖しにくく、防腐剤を入れる必要もなし。
電気二重層の形成で余分な皮脂を清浄します。いつでもきれいな肌に。

■抗菌成分のイソプロピルメチルフェノール配合
いつでもきらいな手でいられるから、人に直接触れ合う仕事でも大丈夫!

という具合に、肌のことと、菌を寄せ付けないことを考えてくれている商品です。
しかもこれ1本で、

・防水
・マスキング
・防アルコール
・潤い
・除菌

の機能を持っているので、コストパフォーマンスが非常に高いといえます。

 

 

『ハンドマスキングクリーム』の使用方法

①石鹸で手をよく洗い、自然乾燥させる
②あずきほどの大きさのクリームを手のひらに出す
③爪や爪と皮膚の間、指の間など、塗り残しがないように丁寧にすりこむ

3~5分、そのまま自然乾燥すると保護膜が形成され、皮膚保護作用が現れます。
通常の目安として、1日2回(午前と午後の仕事前)塗るようにすると良いそうです。


『ハンドマスキングクリーム』を実際に使用した人の声

人に触れる仕事なので、いつもドキドキしながら仕事をしていましたが、ハンドマスキングクリームに出会ってからは安心して人に触ることができるようになりました。自分もそうですし、相手にとっても安心感を与えられて、もうこれがないと仕事ができません。

介護士 男性 35歳

 

通勤での満員の社内でのつり革やポールに触るのに抵抗がありましたが、このクリームを塗ってからは自然と触れられるようになりました。気持ちの部分でもだいぶ楽になり、手もサラサラで気持ちいいです。

会社員 男性 28歳

 

毎日の水仕事や掃除で手荒れがひどかったのですが、ハンドマスキングクリームを使ってからは全然悩んでいないです。今までは手を洗ったらその都度ハンドクリームを塗っていたんですが、これなら1回塗るだけで4時間作用が持続するので、お財布的にもやさしいのがうれしいポイントです。

主婦 33歳 女性

日常生活が楽になったという声が届くと、より安心感が生まれます。
気にし過ぎても良くないですが、今のご時世なのであまり公共のものには触りたくないというのが本音ですよね。

だけれど、このハンドマスキングクリームを塗っていれば、気持ちの面でかなり楽になりますし、菌を寄せ付けない機能が備わっているので安心できます。

 

 

最後に

筆者みたいな肌が弱くて、除菌対策も行いたいと思っている人間にはベストマッチのハンドクリームです。
こちらの専用サイトのみの販売で、数にも限りがあるようですので気になる方は早めにチェックしてみてください。

塗るだけで保護膜を作り菌を寄せ付けないハンドクリーム

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

オススメの記事

CTA-IMAGE 新型コロナウイルスの治験ボランティアで「負担軽減費」という形で金銭が受け取れます。