【低糖質パン】もちっとした食感が美味しい!フスボンの低糖質パン

【低糖質パン】もちっとした食感が美味しい!フスボンの低糖質パン

筆者はこの半年間でダイエットをしていて、約7kg程の減量に成功しているのですが、一番のコツは「食べないこと」です。

「いやいや、そんなことは分かってんだよ」

という声が聞こえてきそうですが、原則、基礎代謝を下回る摂取カロリーを取るようにしていれば痩せます。
その中で行うメジャーなものが「糖質オフダイエット」などになるのですが、筆者も糖質には特に気を遣ってきました。

なので、お菓子類は極力食べないようにするとか、ご飯の大盛りはやめるとか、夜間は糖質量が多いものは食べないようにするとか。
そういったちょっとした意識を持っていれば、基本的に誰でもダイエットは成功すると思いますので、気になる人はダイエットに関する最新記事をお読みください。

【ダイエットvol.6】毎日体重を測ることはダイエット成功のカギ

そうは言っても、「米をめちゃくちゃ食べたいー!」や「ピザとかパン食べたいー!」という時がやってきます。

はい、そういうときは無理せずに食べましょう。そしてまた、翌日から調整すればよいのです。
筆者はそういう風にやってきました。
ちなみにお腹空いているときの炭酸水は、食べることの抑止につながるので非常に効果的です。
これで度々暴食を阻止できました。

だけど、定期的に食べたいものは食べたい。
そういう人は多数いると思います。

今回は低糖質オフのパンが、手軽に注文出来るサイトを見つけましたのでご紹介します。

美味しさと素材にこだわった低糖質パンとスイーツの専門店「フスボン」

 

 

低糖質パン専門店の『フスボン』とは?

全く持ってその名の通りなのですが、低糖質を専門としたインターネットで購入できるパン屋さんです。

低糖質でありながら美味しさを徹底的に追求し、低糖質食品にありがちな添加物(防腐剤、人工甘味料、イーストフード)など一切使用していません。また、バターや生クリーム、クリームチーズなど良質な脂質のみを使用し、トランス脂肪酸は不使用。

有機ふすま、有機大豆粉を使用し、ふすまパンで心配な胚芽の農薬に対する不安を解消。
※ふすまパンとは、小麦の表皮と胚芽を合わせた総称である「ふすま」を用いた、食物繊維が豊富なパンのことをいいます。英語ではブランパンとも呼ばれています。

特許製法で、しっとりもっちりした食感が特徴的な美味しく、低糖質なパンを数多く揃えています。

ふすまパン①

低糖質パン専門店の『フスボン』が選ばれる3つの理由

『フスボン』は、絶妙な甘みとしっとり、もちっとした食感が特徴の低糖質パンです。安全な素材を特許製法で丁寧に手作りした糖質オフのラインナップが数多くあります。
多くのお客様に愛され累計100万個以上販売・ECサイト大賞の優秀賞も獲得。圧倒的な品揃えで楽しく続けられるロカボ生活をお届けしてくれます。

『フスボン』が選ばれる3つの理由

①しっとり、もちっとした食感で本当に美味しい!
有機ふすまを細かく粉砕しているので、パサパサ感はありません。
また大豆粉を湯種として用いているため、もっちり、しっとりとした食感で食べ応えがあり腹持ちが良く糖質制限中にぴったりのパンです。
ふすまパンの香ばしさと豊富な食物繊維、大豆パンのもっちり感と高タンパク質という特徴を組み合わせることで、互いの弱点を補い、長所を生かした作り方で、本当に美味しい低糖質パンが誕生しました。

②2種の天然甘味料の配合で、ロカボ糖質がゼロでも絶妙な甘さとしっかりとした深みのある味を実現!
フスボンでは、「エリスリトール(希少糖)」と「最高品質のステビア」の天然甘味料の組み合わせで、絶妙な甘みとしっかりとした深みのある味を実現し、糖質ゼロ甘味料にありがちな後味に甘みが残ることもありません。

③有機ふすまを契約農家で加工、特許製法で大豆粉を処理。嫌な臭いや苦みはありません!
契約農家にて、有機ふすまを最適な時間で焙煎・細かく粉砕しているので、農薬の嫌な苦みがなく、香ばしいふすまの風味が楽しめます。
また、特許製法(第5970657号)で大豆粉の青臭さの原因となる酵素を熱湯と酢酸で処理しているしている為、大豆パン独特の青臭さはありません。

※引用元:公式サイト(https://www.fusubon.com/)

ダイエット期間中は、摂取するものは気にしたいので無添加なものは非常に助かります。ただ、そういった物はあまり美味しいという評価はされないのですが、『フスボン』は違いますね。
しっかり、評価されているからこそECサイト賞の大賞も獲得しています。

美味しくて、低糖質なパンが食べられるって控えめに言って最高ですよ。

 

 

低糖質パン専門店の『フスボン』パンの栄養価

『フスボン』は低糖質、高タンパク、高食物繊維なふすまパンです。『フスボン』のプレーンブレッドは、一般的な食パンと比較して、

糖質が83%OFF…糖質が低いので、妊娠糖尿病、低血糖症、ダイエット中など血糖値の管理を必要としている人にぴったりのパンです。

タンパク質が2.3倍…糖質制限をしていると、糖新生を起こすので、日々のタンパク質の摂取が重要となります。フスボンでは10g以上のタンパク質を含む商品が多いので、プロテインを日々摂ることが苦手な人のタンパク源として活躍します。

食物繊維が2.5倍…フスボンのふすまパンは大豆パンと比較して食物繊維が多いので低糖質だけでなく、GI値も低くなります。
また、水溶性の食物繊維と不溶性の食物繊維をバランスよく含むため、腸内環境の改善も期待できます。

※引用元:公式サイト(https://www.fusubon.com/)

ダイエットには欠かせない「タンパク質」が豊富に含まれている上、食物繊維も通常のパンより豊富に含まれています。
なので、これまで普通のパンを食べていた食事を、『フスボン』のパンに置き換えるだけで体重は落ちていくと思います。

ダイエットには強い味方のパンと言えます。

 

 

低糖質パン専門店の『フスボン』のラインナップ

フスボン②
こちらは売れ筋ランキングのページを抜粋したものになりますが、公式サイトに行ってもらうと分かると思うんですけど、商品がめちゃくちゃ多いんです。
ここで紹介できないくらいの数なので、自分のお好みのパンがあるか調べてもらった方が早いと思います。
サイト内で「パン」で検索しただけでも60種類以上ありました。

本当に美味しそうなパンがたくさんあります。

ダイエット中のパン好きは必見です

本当にそう思います。また、体形を気にしてパン好きなのに食べる回数を減らしている方。
おすすめです。

糖質が少なくて、タンパク質・食物繊維が豊富なパンなんて今までなかったので、これは本当に革命です。
気になる人は是非、この機会にお試しください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

添加物不使用の低糖質パン【フスボン】

オススメの記事

CTA-IMAGE 新型コロナウイルスの治験ボランティアで「負担軽減費」という形で金銭が受け取れます。