【車買取SellCa】査定は1回!最大6,000社の業者が値付けするから高額売却可能

【車買取SellCa】査定は1回!最大6,000社の業者が値付けするから高額売却可能

車の維持費が結構重たくて、車を手放そうと思ったことありますか?
週末くらいしか使っていないし、無くてもそんなに困らないという人は結構いると思います。
しかも、車の維持費が毎月の支払から無くなれば、その分美味しいご飯を食べたり、洋服を買ったり、はたまた貯金したり出来ますよね。

でも、実際に調べてみると査定業者はたくさんあるし、その後の営業電話もめんどくさそうだから「まだいいか」、となってしまいずるずると、、
実際に筆者もそういう時期を経験しています。
ただ、筆者の場合どうしても車を期日までに売る必要があったので、がむしゃらに動けました。
実際に、中古車屋さんを1日かけて回って、相見積とって、5~6社から選んで売る、というかなりめんどくさいなぁと思ったのでもう二度とやりたくないのですが、「期日までにできるだけ高く車を売る」という目的があったため動けました。

期日が特に定まっていない場合、大体の人は「高く売る」ことの優先順位が高いと思います。
それが簡単にスピーディに出来ればかなり有難いですよね。

車を一番高く売りたい方は【中古車買取オークションのSellCa】

見つけました。しかも、筆者が経験した5~6社なんてことはなく、最大6,000社が値付けをするサービス『SellCa』。
(もっと早く出会いたかった。。)

『SellCa(セルカ)』というのはどういったサービス?

革新的!中間業者大幅スキップ

『SellCa(セルカ)』は中間業者の手数料を大幅に削減し、ユーザーに還元してくれる高額売却可能な車買取サービスです。
自身で車をオークションに出品するため、「業者用のオークション手数料」「陸送業者の手数料」「買取店の手数料」「一括査定サイトの手数料」が発生せずに、『SellCa(セルカ)』の手数料しか発生しないため、一括査定買取サービスより高値で売却できるのが特徴です。

また、他の一括査定サービスとは違い営業電話が来ないのは大変ありがたいです。(一括査定サービスは営業電話が連続でかかってくるの嫌いなんですよね。。)

高額査定・買取『SellCa(セルカ)』の4つの特徴

 

全国2,067社のバイヤー数何を売る時でも競れば競るほど値段は上がります!①全国6,000社のバイヤー数
何を売る時でも競れば競るほど値段は上がります。これがオークションの魅力です。

NO!対面営業! NO!買い叩き!セルカで競るのは値段のみ営業電話は一切ありません②「NO!対面営業!NO!買い叩き!」
セルカで競るのは値段のみなので、営業電話が一切ありません。

安心の査定力 セルカでは提携店、認定査定士を数多く有しているので、バイヤーが安心して入札できます③安心の査定力
『SellCa(セルカ)』では提携店、認定査定士を数多く有しているので、バイヤーが安心して入札できます。

楽チン手続き 面倒な手続きは一切不要。SellCa上で査定の依頼から売却の手続きまで、すべて完了します。④楽チン手続き!
面倒な手続きは一切不要。『SellCa(セルカ)』上で査定の依頼から売却の手続きまで、すべて完了します。

※参照元:公式サイト(https://www.sellca-sellcar.com/)

他の一括査定とは違ったサービスなので、安心して高額売却が可能なんです。

こんな人は『SellCa(セルカ)』がおすすめ。
・買取相場の数十万円高く売りたい方!
・複数業者からの営業電話が嫌!
・相場や査定内容が不透明なのが嫌な方!

『SellCa(セルカ)』の実際の買取実績

そうはいっても、実績をみてみないと分からないですよね。
調べてみると、結構出てきますし、ちゃんと情報が掲載されています。

□2017年式 レクサスNX  他社査定320万円→SellCa(セルカ)実績358.4万円
□2015年式 ベンツCLAクラス  ディーラー下取200万円→SellCa(セルカ)実績237万円
□2015年式 トヨタ86  他社査定190万円→SellCa(セルカ)実績216.9万円

など、他社より高額で売れています!10万以上も高く買い取ってもらえるのは助かりますね。
もっと実績が見たい方は、こちらから見れます。

中古車買取オークションのSellCa



『SellCa(セルカ)』を利用する流れ

『SellCa(セルカ)』を利用する流れはとてもシンプルです。
車を売却するか迷っている人も、とりあえず無料査定をしてみてはいかがでしょうか?

高額査定・買取『SellCa(セルカ)』の流れ

①無料査定申し込み…愛車情報をサイトで入力する(1分)
②査定…近くのセルカ提携店にて査定を受けます。査定の時間は約30分程度。
③オークションに出品…査定内容を確認し、愛車をオークションに出品します。全国6,000社のバイヤーがオンライン入札!
④売却…オークションで最高額に納得したらバイヤーへ売却!愛車をバイヤーに渡し、『SellCa(セルカ)』から代金を受け取り取引完了です!

『SellCa(セルカ)』は革新的な買取サービス

査定は1回のみ、しつこい営業電話は一切なし、連絡はセルカからのみで最大6000社が愛車に値付けをしてくれるので確実に高く売ることができる革新的サービスの『SellCa(セルカ)』。

車を少しでも買取してくれるところを探したいけど一括査定は色々面倒くさいから嫌だ、とまさしく筆者が思っていたことを実現してくれる買取サービスは当時無かったので、これから車を売却する人は正直うらやましい。。

しかも、大手ジーライオングループが運営していることもあって、引き渡しまで『SellCa(セルカ)』がしっかりサポートしてくれます。
2017年にスタートした新しいサービスなので、知名度はまだ高くないですが、これから利用者が増えてくるだろうと思います。

気になる人は是非チェックしてみてください。