衝撃!毎日クーポンが発行されるショッピングサイト『Qoo100(キューテン)』が凄い

衝撃!毎日クーポンが発行されるショッピングサイト『Qoo100(キューテン)』が凄い

こんにちは、雨の日は部屋に引きこもりたい筆者です。
本当にこの梅雨の時期は嫌になりますね、、洗濯物が干せないのは辛い。。

新型コロナウイルス感染症の影響で、不要不急の外出はしないようにしているので、生活必需品を買うためにスーパーやドラッグストアに行くという生活をしていますが、そんな中、ネットショッピングも活用しています。

ネットショッピングするサイトも、今は本当に数多く存在し、結局どこで買うのが一番お得なのか分からない人もいるかと思います。

そんな方におすすめなのが『Qoo10(キューテン)』というサイトです。

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

Qoo10(キューテン)は、アメリカ合衆国に本社を置くeBay(イーベイ)が、日本で展開するオンラインマーケットプレイス。

2010年から運営されているマーケットプレイス型総合ECモールであり、公称会員登録数は1600万人以上[1]。総合モールであるため、取扱商品カテゴリはファッション・ビューティーから家具・家電やeチケット等と多岐に渡っている。主な業務は、サイトに登録しているセラー(売り手)がサイトに登録しているバイヤー(買い手)に商品を提供するサポートなどである。
※参照元:Wikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/Qoo10)

『Qoo100(キューテン)』とは

同郷の出身でとても美人な女優さん「川口春菜」さんがアンバサダーを務めている同サイト。
eBay公式のショッピングサイトとして衝撃コスパモール『Qoo10(キューテン)』は、2010年から運営されているマーケットプレイス型総合ECモールです。

ECモールとは、個々のネットショップが一ヶ所に集まり、ひとつのECサイトを形成しているサイトのことをいいます。複数のショップが集まることで単独で抱えやすい課題を解決することができたり、スモールスタートでも初めから集客につまづかず多くの売上を出すことができるなど、モール独自のメリットがあるのも魅力のひとつです。

ファッション、ビューティー、デジタル、食品、ベビー用品、日用品のトレンドから定番まで。
毎日3回、朝10時、夕方17時、深夜0時更新のとってもお得なタイムセールが実施されています。(毎日タイムセールが開催されているサイトです。すごい。)

『Qoo10(キューテン)』が発行するクーポンや、お店からもらえるクーポンで、欲しかった商品をさらに高コスパで買い物できるため、非常にお財布に優しいECモールとなっています。

例えば、

Qoo10(キューテン)参考

安い。

衝撃的に安いんです。

他にもたくさん商品があるのでこちらから見てみてください。

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

『Qoo100(キューテン)』の特徴

amazonや楽天、Yahoo!ショッピングといった巨大なECモールとは違った魅力があり、安い商品をネットで買いたい方はおすすめ。

『Qoo100(キューテン)』3つの特徴

①トレンドの人気アイテムから、定番商品まで豊富な品揃え!
②1日3回のタイムセールで、どこよりもお得にGET!
③毎日発行されるクーポンで賢く、お得にショッピング!

1日3回もタイムセールをやっていることも衝撃ですが、毎日クーポンが発行されることにも驚きです。
それに加え、おむつ・化粧品・食料品・お酒・家電・ファッション・本・DVDなど多くの商品がラインナップされているので、欲しい商品は大体見つかります。

こんな方にはさらに『Qoo100(キューテン)』はおすすめ。

■時短で効率よく最安値の商品を探したい。
■1日3回のタイムセールでワクワク、ショッピングを楽しみたい
■オシャレでかわいい商品をコスパよく購入したい。
■憧れの人のコーディネートを手軽にお得に真似したい。
■普段よりもお安くお得な化粧品で、気軽にメイクの幅を広げたい。
■定番のブランド商品を高コスパで購入したい。
■ 韓国コスメをはじめ、海外の日本未発売商品を入手したい。

筆者の場合、効率よく最安値の商品を探したいので、大型ECモールよりこちらの方が利便性は高いですね。

 買い物するなら安いに越したことはない

というのは本当に思います。
筆者は正真正銘のケチなので、無駄なものは買いたくないし、無駄な支払いは絶対したくないです。

ましてや、どうしたらもっとお得に買えるかな、というのを日夜考えているので、気になったら調べて(google様)、なんとかお得に買えるように意識して生活しています。(なので近所のスーパーのイベントはある程度頭に入ってます)

物によっては、「こっちのお店よりあっちのお店の方が安いからここでは買わない」なんてことはもちろんあるので、安いものを求めて買うお店は使い分けています。

その中に今回のご紹介した『Qoo100(キューテン)』は、選択肢のひとつとして入れているので、筆者と同じように「このサイトだとこれが安いからこれだけ買おう」といった具合に、取捨選択しながら利用することもおすすめです。

やはり買い物するなら安いに越したことはないので、こういったサイトもどんどん利用して、お得に生活しましょう。

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

最後までお読みいただき、ありがとうございました。