コロナ渦で急増!ココナラ電話占いでお悩み相談でもうストレスを抱えない

コロナ渦で急増!ココナラ電話占いでお悩み相談でもうストレスを抱えない

新型コロナウイルスの感染者数がなかなか減少しません。
全国各地で緊急事態宣言が発動されたり、蔓延防止対策が実施されたりしていますが、特にちゃんとした支援もなされないまま抑制するだけであれば、中途半端な感染防止対策になって経済が止まるだけです。

危機感を煽る報道ばかりしているマスコミにはうんざりしていますし、医療現場のことをまるで理解していない日本政府にもうんざりしています。

医療現場がひっ迫している状況で、オリンピックを開催しようとしているのですから医療従事者への配慮が欠け過ぎている(従来の経済効果が望めない今オリンピックをこの状況で開催する必要なんてない)

日本国内の企業でも、テレワークが推進されており、出勤の7割をテレワークにしてくれなんて指示が出ている都道府県もあり、従来の働き方が変わる最大の転機が来ていますね。

自粛生活は人との接触を減らすことを目的としているので、「人会わない」ことが多くなります。(筆者も家族以外は基本的に誰とも会いません)

そうなると、誰とも話さないこと日もあったりましますよね。

ご存じか分かりませんが、「人と話さないこと」って非常に危険なんです。
人と話すだけで「カタルシス効果」が得られて、心の浄化作用が働くのです。
問題が解決したわけではないのに、人に話しただけですっきるするのがこの効果です。

カタルシス効果とは
怒りや不安等のマイナス感情を口に出すことでその苦痛が緩和されて安心感を得られることです。 つまり辛いことを話すことで気持ちが晴れる効果を示します。

そして、新型コロナウイルスの影響で、人と話さない機会が増えて、知らない間にストレスを抱えてしまっている可能性が高いのです。

実際に2020年は、減少傾向だった自殺者が11年ぶりに増加したことが分かっています。(女性や若年層の自殺が増えている。)
新型コロナウイルスの感染拡大を背景に、経済的な苦境に追い込まれたり、孤独に陥ったりする人が増えているとみられています。自殺者推移

テレワークは働き方を劇的に変え、人々の可処分時間を大幅に増加させましたが、同時にストレスを抱える人も増えました。

ストレスを抱えたままにしていると、ろくなことがありません。

人と話すことでストレスが緩和されるのなら、昔と違って電話で占いや電話相談ができるココナラを利用してみるのはいかがでしょうか。

幸せになれる電話占い【ココナラ】

 

 

 ココナラ電話占いでお悩み相談

コロナ禍で占いやカウンセリングの在り方が大きく変わりました。

多くの占い師やカウンセラーがオンライン相談の受付を開始したことで、利用者は家に居ながらにしてスマホで気軽に相談ができるようになりました。

占いやカウンセリングが、これまでより一層身近なものになってきているのです。
友達や家族に相談できないディープな悩みから誰かと気軽におしゃべりしたいときの利用ができる、それが『ココナラ電話占い』です。


『ココナラ電話占い』の魅力として、

■会員登録すると3,000円分無料クーポンがゲットできる!(2021年5月時点)
■占い鑑定師が2,500人以上在籍で国内最大級
■1分100円からのお値打価格
■ユーザー満足度97%超
■レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられる

なので、自分にあった相談相手が見つかりやすい点があります。(気が合わない相手に話すのは逆にストレスでしょ)

時間も小刻みな設定ができるので、隙間時間を活用して話すことができるので利便性が高い。

なぜか今なら会員登録すると3,000円の無料クーポンがゲットできるみたいなのでお得に始めれますね。(ラッキーなタイミング)

また『ココナラ電話占い』は、当たると評判の占い師をみんなの口コミや人気ランキングを参考に選べます。
電話占いの料金は通話料無料で1分100円からの安心価格。復縁や不倫等の恋愛の悩みを誰にも知られずに電話占いで解決に導いてくれます。

占い師による電話鑑定は深夜でも可能です。深夜でも待機中の占い師を選択するとすぐに電話がつながり鑑定ができるようです。(深夜でも対応してくれるのは嬉しい)

例えば、デートの帰りの最終電車を待つ駅で「もう別れよう」と彼女から切り出され絶望の淵に落とされる夜だって、その彼女との相性がダメだったと言ってくれる占い師さんが待機してるわけですよね。なんとも心強い。(変な例え話をすいません)

 

 

一人で悩まずに誰でも良いので相談してほしい

『ココナラ電話占い』を利用しても良いと思いますが、身近に相談できる相手がいればそれが一番望ましいです。

一緒に寄り添って時間を過ごしてくれるだけで、当の本人はすごく救われたりします(筆者も経験があります)。

なので、自殺する勇気があるなら誰かに話しましょう。

今が生きている時間の中で一番辛かったり、悩んでいるかもしれません。

だけど、生きてさえいればきっと笑顔になれる日がきます。必ず。

仕事なんてどうにでもなるし、人間関係もどうにでもなるし、恋愛もどうにでもなります。

ただ、生きていなければその経験さえも出来なくなってしまう。

せっかく授かった大切な命を、無駄にはしたくない。

必ず明るい未来が待っています。

今を生きましょう。

辛いときは誰でも良いので相談してみてください。

心が軽くなるはずです。

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

これからの人生、楽しみましょう。

 

今月のおすすめ記事

まだまだ間に合います!ふるさと納税はたくさんの魅力があります!