【楽天1位獲得】ホワイトニング歯磨き『しろえ歯磨きジェル』が凄い!

【楽天1位獲得】ホワイトニング歯磨き『しろえ歯磨きジェル』が凄い!

楽天ではデジタルケア歯磨き粉部門。
amazonでは歯のホワイトニング部門。
Yahoo!JAPANショッピングのオーラルケア部門。

全てのECモールで第1位を獲得した薬用ホワイトニング歯磨き粉があるのをご存じですか?
楽天市場レビューは800件を突破し、高評価「★4.28」を獲得の歯磨き粉です。

それが『しろえ歯磨きジェル』です。

楽天1位獲得のホワイトニング歯磨き【しろえ歯磨きジェル】

■日本製の医療部外品
■5つのホワイトニング成分
■伝統の和漢成分を12種配合

の3つが特徴で、新聞や雑誌などの各メディアで紹介されています。

shiroe(しろえ)薬用ホワイトニング歯磨き粉_日経MJ

今だとInstagramでも話題になっています。

そんな『しろえ歯磨きジェル』は、累計販売数65,800本を突破!(2020年12月15日時点)
商品が発売されて5年経った今でも、売れ続けています。

 

 

ここが良い!ホワイトニング歯磨き『しろえ歯磨きジェル』

『しろえ歯磨きジェル』は日本製の医薬部外品で、下の7つの効果を期待されています。

・歯を白くする
・口臭の防止
・虫歯を防ぐ
・歯周病の予防
・歯周炎の予防
・口内を浄化
・口内が爽快

『しろえ歯磨きジェル』は、通常の化粧品として分類される歯磨き粉とは違い、厚生労働省から効果が認められた有効成分が含まれている医薬部外品なのです。

しかも、全額返金保証も付いているので安心して試すことができます。
毎日使うものだから、こういった返金保証は助かりますね。

shiroe(しろえ)薬用ホワイトニング歯磨き粉料金

しかも、初回だと特別価格(66%OFF)で税込1,180円で購入できるので、すごくお得です。

白く、健康な歯へ【薬用しろえ】

 

 

キレイの秘訣は歯の白さにあり

そもそも歯が黄ばんでいて元気がないと、不潔な印象に見えてしまいます。

瞳の動きで人の心の動きを正確に測定する技術「瞳孔解析技術」を用いて、白い歯の笑顔が人に与える印象をライオン歯科材株式会社が調査し、発表があったのをご存じですか?

その調査によると、歯の色が白いことで様々な項目で好印象になることが分かっています。

1.印象の良い顔 87.5%
2.若々しい顔 83.2%
3.親しみやすい印象 79.3%
4.清潔な印象 71.7%
5.肌が綺麗な印象 96.7%
6.美しい印象 73.3%

白い歯のほうが清潔でキレイな印象を与え、高い割合で支持される結果となっています。

少し前に「芸能人は歯が命」というフレーズがあったように、歯で印象が全く異なることは分かってはいるのですが、ホワイニングは少しデメリットもありますよね。

ホワイトニング 4つのデメリット

■歯への負担が大きい
漂白成分の強い薬剤により、歯だけでは歯茎に大きな負担がかかる

■肌となじみにくい
くすみがちな肌には、かえって歯の白さが不自然に見える場合がある

■治療費が高額
歯科医院やエステでの治療は1回で2~5万かかることもある

■時間がかかる
治療後も元の歯の色に戻ってしまうこともあり、何度も通うことになる

これらのデメリットを考えると、毎日の歯磨きで一生モノの自然な白さを手に入れられる『しろえ歯磨きジェル』は、ホワイトニングを迷っている方にとっての救世主です。

純日本製、和にこだわった歯磨き「しろえ」

 

 

なぜ『しろえ歯磨きジェル』が選ばれるの?

その一、磨く中での輝き。
「泡立たない」
はじめて『しろえ歯磨きジェル』を使ったその瞬間、今までとの違いに驚く人が多いです。

その二、磨いた後の感動。
「つるつる」
しろえを使われたお客様にいつもいただくお言葉です。

その三、磨き続ける実感。
「続けてよかった」
しろえのリピーターの方からよくいただく大変光栄なお言葉です。

公式サイトにはこういった実感を得られるとかかれていますが、記載されているだけでは信憑性がないので、他社比較の成分表をみてみます。

shiroe(しろえ)薬用ホワイトニング歯磨き粉 他社比較

一般的な歯磨き粉では、歯の健康には不十分かもしれないということがこの比較表で分かります。

『しろえ歯磨きジェル』は、歯へのやさしさを追求し、余分な成分はカットしています。(合成界面活性剤不使用)
天然植物とホワイトニング成分の力で白く健康な歯を実現できます。

 

 

天然植物成分で歯にやさしいホワイトニング!【薬用 しろえ 歯磨きジェル】

最後に

『しろえ歯磨きジェル』は、原材料の入荷から製品の出荷まで「一定の高い品質を提供すること」ができる基準(=GMP)を満たした工場のもとで、管理・生産されているので、品質にも信頼性があります。

100%日本製ですし、歯に優しい無添加の歯磨き粉なので、家族みんなで使えるホワイトニング歯磨き粉です。

歯医者やエステでホワイトニングを検討している方はまず試してみる価値はあるかと思います。
※全額返金保証が付いているので気に入らなかったら返金してもらいましょう

歯磨き粉は毎日使うものなので、ホワイトニングができる歯磨きはすごく画期的だと思います。

白い歯を手に入れて、キレイな印象を与えませんか。

本当に歯の白さで、印象がガラっと変わりますよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今月のおすすめ記事

まだまだ間に合います!ふるさと納税はたくさんの魅力があります!