【早漏改善】オカモトの”ゴクアツコンドーム”で、早漏セックスとさよなら

【早漏改善】オカモトの”ゴクアツコンドーム”で、早漏セックスとさよなら

『早漏』は、日本人男性が3.5人に1人悩んでいると言われている、日本人男性にとっては切り離されないセンシティブな性の悩みです。

筆者のまわりでもそうですが、『早漏』でこれまで悩んでこなかった人(悩まなかった人)をみたことがありません。
多くの知人は、少なからず1回は、どこかのタイミングで悩んでいるという印象です。

生で挿入した日なんか、1分も持たないことありますよね。(筆者の最速記録は10秒)

すごく気持ち良くて敏感になってしまうのですが、「この気持ち良い感覚をできるだけ長く味わいたい」「できるだけ長い時間セックスしたい」というのが男性の切なる願いではないでしょうか。

挿入した時に感じる、全ての感覚がペニスに宿ったような快楽と、恋人と今まさに合体しているんだ、という事実を脳が理解して快楽という名の刺激を与えてくれるセックスというのは、本当に素晴らしいものです。

しかもセックスというのは、身体に良い効果をもたらしてくれるのです。

・前立腺がんのリスクが低下する
・免疫力がアップする
・心臓病の予防に繫がる
・前戯と後戯でメンタルに余裕ができる
・実年齢より若く見られる
・寝る前のセックスは快眠を得ることができる
・定期的なセックスはダイエット効果が見込める

などなど、嬉しい効果がたくさんあります。

こんなにたくさんの効果があるにも関わらず、『早漏』という問題を抱えていては、セックスライフを充実したものに出来ません。

少しでもセックスの時間を楽しむために、『早漏』問題を解決する必要があります。

そういった場合は、あのコンドームメーカーで超有名な”オカモト”さんから発売されているこちらのコンドームを使用して、『早漏』の悩みをぶっ飛ばしましょう!

 

 “オカモト”のゴクアツコンドームとは

その名の通りなのですが、厚さ0.1ミリ台で製造されたコンドームです。

“オカモト”の超極薄コンドーム『003シリーズ』をご存じの方も多いかと思いますが、その逆の超極厚コンドームが発売されていたのをご存じでしたでしょうか?

“オカモト”からはどちらも厚さ0.1ミリ台のコンドーム、『ニューゴクアツ』と『スーパーゴクアツ』が発売されています。

『ニュー ゴクアツ』は厚さ0.1ミリ台ですが、『スーパーゴクアツ』はそれに加えて潤滑ゼリーがスーパー!潤滑ゼリーの量を『ニューゴクアツ』に比べて20%増量したのが『スーパーゴクアツ』。

『スーパーゴクアツ』は、

もはや何も感じない。

をキャッチコピーにしている程、分厚さが特徴的なコンドームとなっています。

少し前に登場していた『ニューゴクアツ』は、「使用感のある暑いコンドームをつくろう!」をコンセプトに開発されました。
そんな『ニューゴクアツ』は、厚さ0.1ミリの極厚コンドームで、オカモト独自の技術による、厚いのにやわらかいコンドームで、なめらかなたっぷり潤滑ゼリー加工がされています。

そんな『ニューゴクアツ』を凌駕する分厚いコンドームが登場しました。

それが『スーパーゴクアツ』なのです。

『スーパーゴクアツ』は、早漏が心配で、すごく敏感な方におすすめな、ロングプレイを楽しみたい方向けの商品となっています。
潤滑剤の量が従来商品より20%増量!従来の厚型商品より20%厚い商品!
と、従来の『ニューゴクアツ』よりさらに厚さを増量しているコンドーム。

これでけ厚ければ「もはや何も感じないのでは」と心配になりそうな程、厚いコンドームになっています。

また、厚さの影響で痛みを感じないように最大限配慮された設計になっており、安心してロングプレイができるコンドームとなっています。

 実際『スーパーゴクアツ』を使用した感じどうなの?

結局早漏に効果があるのか、という部分が一番気になると思いますので、筆者がインターネットのレビューを独自に調査しましたので是非ご参考までにご一読くださいませ。

■こちらの商品を使用したところ少し長く耐えれました。完全に何も感じない訳ではございませんのでイこうと思えばすぐいけちゃいます。
■自分は早漏で普段練習や刺激に慣れるようで使ってる据え置きのやつだとゆっくりやって90秒しか持ちません、それより早い時もあります。しかしこのゴムを使ったところ、常に早いペースで振ってるのに全然イきそうにならず5分あたりでフルスピードで振りまくってようやく出ました。
■「触手系オナホ」や「人外系オナホ」を使用する際の持久力向上にも役立つ。
■欠点は、少しずつ高みに登っていくという仕組み上フィニッシュした時の満足感が高く、通常なら2連発3連発出来る人でも1回で満足してしまう事があるという事。
■彼氏の為に買ってみました。効果だいぶありました。笑

などと言った声がありました。

レビューを見ていて、約9割の使用者が効果があったと言っている印象でした。
女性からのレビューも数多くありましたが、「彼とのセックス時間が長くなって嬉しい」という声が一番多かったように思います。

 早漏で悩んでいる人は試してみて

実際に悩んでいて何もしないよりは、実際に買ってみて試してみてもいいかと思います。
そんなに高い買い物でもないですし、購入をきっかけにセックスライフが大きく変わるかもしれません。

自分自身も早漏が改善することでポジティブになれますし、セックスライフも楽しむことができます。
なにより、彼女としては彼氏と長くセックスできることに、すごく幸せを感じることでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

早漏改善ツールとして、TENGA商品も紹介しています。

【TENGA KEEP TRAINING】早漏の悩みを解決するのはもうこれしかない!