【ビールのサブスク】お家でビールをサーバーから飲める『DREAM BEER』

【ビールのサブスク】お家でビールをサーバーから飲める『DREAM BEER』

まだまだ、新型コロナウイルス感染症の感染者は減少する動きがありません。
新しいタイプのコロナウイルスが次から次へと出てきているので、その度に感染者が増えています。

それに伴って、私たちの生活も自粛続きになるので、これまでとは違う過ごし方をする必要が出てきます。

子どもがいるご家庭にとっては、本当に脅威ですよね。
公園に行っても遊具は利用制限されているし、この時期でもプールは営業中止している所がほとんどだし、テーマパークはもちろん利用制限されているし。

「休みの日は子どもをどこに連れて行けばいいんだー!」

ってなりますよね。
筆者も休みの度に頭を抱えています。

本当遊ぶとこないんですよ。。
なので、夫婦それぞれの両親の家(同じ県内)にお邪魔する機会が増えました。(それはそれで両親は喜んでいる)

まだ上の子は3歳なので、バリバリ外で遊ぶようなことがない時期なのが不幸中の幸いでしたが。。

しかし、大人も美味しい食事を外で食べる機会も減ってすごく残念に思います。

居酒屋で食べる焼き鳥をビールで流し込むのがどれほど幸福だったか、、
もう思い出せないくらい昔に居酒屋に行ったきりなので、居酒屋に久しぶりに行くときは緊張しますね。

ただ、家でも居酒屋気分を味わいたいということで、筆者夫婦は晩御飯のメニューで居酒屋に出てきそうなメニューを妻に作ってもらったりして、おうち時間のお酒を楽しんでいます。

そんなおうち時間をより楽しめる、ビール好きにはたまらない商品があるのをご存じですか??
今回の記事では、お家でクラフトビールを気軽に楽しめる『DREAM BEER』をご紹介します。

<<【公式】お家でクラフトビールを気軽に楽しめる『DREAM BEER』>>

 

 

お家でクラフトビールを気軽に楽しめる『DREAM BEER』

『DREAMBEER』は、多彩なビールを自宅で楽しむための会員制ビール配送サービスです。
50ブルワリー100銘柄以上の中から好きな銘柄を1本ずつ組み合わせて2本から注文でき、WEBサイトや専用アプリから24時間注文可能で最短2日後に届きます。

また、ビールサーバーのレンタル料が無料なので、家庭用本格ビールサーバーでワンランク上の家飲みができます。
※クラフトビールの購入がない月はサーバーレンタル料1,100円(税込)がかかります。

100銘柄以上のビールを取り扱っているので、クラフトビール好きな方にはこれ以上ない飲み比べが出来ますし、飽きがこないサービスとなっているので、おうち時間をより楽しむことが出来ます。

 

 

あなたの好みに合わせて様々な種類のクラフトビールを楽しめます!

IPA

フルーティなアロマが特徴。海上輸送中に傷つかないよう、防腐剤の役割を持つホップを大量投入したため、香りと苦みが非常に強い

ペールエール

ホップやモルトの豊かな香りが特徴。イギリスからアメリカに渡り、ホップの華やかな香りがするアメリカンペールエールが誕生し、世界的な人気となった。

フルーツビール

フルーツ香が特徴のビール。ビールを苦手としている方や、普段カクテルを好んでいる方にもオススメ。

アンバーエール

カラメルらしい、香ばしく芳醇な麦の香りとコク、甘みが特徴。アメリカ品種のホップを使用し、ホップ由来の強めの苦味と香りも感じられる。

ケルシュ

ビールの受飲国ドイツのケルン地方で伝統的に造られているビール。フルーティな香りを持ちながら、すっきりとした味わい。

活字での情報でも美味しそうに思うのは私だけでしょうか。(すでに一杯飲みたくなってきました)

クラフトビールの種類も豊富ですが、ブルワリーの数も増加している傾向にあるようですので、今後も種類は益々増えてくると思うので楽しみです。

家庭用ビールをより楽しみたい方、是非公式サイトより詳しい情報をご確認ください。

 

 

おうち時間をどれだけ充実させられるか

コロナ渦である今、おうち時間をどれだけ充実できるかで、生活の楽しみというのが変わってくると思います。

ただただ、自粛生活を過ごすのは時間が勿体ない!(早くコロナ収まれよというのが本音ですが)
こういう状況になっているので、おうちで過ごすしかないのですが、ずっと同じような時間を家の中で過ごしていたらストレス過多になってしまいますよね。

筆者自身、ずっと家で仕事をしていますが、家族がいなかったら廃人になっていると思います。

それくらい自粛生活というのは人を変えてしまう可能性があるので、コロナ渦でもおうちで楽しめる時間をどれだけつくれるかというのは非常に重要なことではないかと、個人的には思っています。

人それぞれ好きなことが違うと思いますので、筆者みたいにお酒が好きな方々は、お酒を嗜む時間をより良いものにすることで、生活の充実度というのがグッと上がったりします。

コロナ渦でも工夫次第では楽しい生活を送れますので、クラフトビールが好きな方は是非チェックしてみてください。

<<【公式】お家でクラフトビールを気軽に楽しめる『DREAM BEER』>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今月のおすすめ記事

まだまだ間に合います!ふるさと納税はたくさんの魅力があります!