【コロナ対策】100%天然!子どもがひとりで使えるあんしん除菌剤『ウイルSTOP』

【コロナ対策】100%天然!子どもがひとりで使えるあんしん除菌剤『ウイルSTOP』

スーパーやドラッグストアに行けば、必ずと言っていいほどコロナ対策の除菌商品などを中心に取り扱っている売り場があります。
それだけ世の中のニーズがあり、人々はウイルス対策を余儀なくされているからです。

筆者も、お店に入る際は必ず入口に置いてあるアルコールで手とカートを除菌します。
お店によっては置いてある除菌対策のものは様々ですが、基本的に多くのお店でアルコール液タイプのものを準備してくれている割合が高いような気がします。

子連れで来店する頻度が高いので、子どもの除菌は行いますが、大人と同じアルコール液のものを使うのも気が引けるんです。
(しかもまだ筆者のとこは2歳・0歳とかなり小さいので)

そうすると、子どもでも安心して使える除菌液を、我々親は求めるようになってしますのですが、どの商品を買えば良いのか迷ったときに、この商品を候補として覚えておいてほしいです。

子どもがひとりで使えるあんしん除菌剤 ウイルSTOP

100%天然成分で作られた除菌剤がありました。

 

 

100%天然『シェルフレッシュEX ウイルSTOP』とは

今“子どもがひとりで使えるあんしん除菌剤”として、売上本数を伸ばしている除菌剤『シェルフレッシュEX ウイルSTOP』。

100%天然といわれている所以として「ウイルSTOP」は、ホタテ貝焼成パウダーと水から作られた100%天然の除菌剤で、強アルカリ性だけど、菌に作用したらただの水に戻ります。食品添加物としても認められている成分なので、どんなものにも使えて、手や口についても安心な除菌剤なのです。

食品添加物認可の安心感で、「除菌」「消臭」「ウイルス対策」を出来るのは『シェルフレッシュEX ウイルSTOP』だけなのです。

シェルフレッシュEX ウイルSTOP2

また、アルコールは引火性があるから、噴霧できないって知っていましたか?
『シェルフレッシュEX ウイルSTOP』なら、食品添加物級の安心感に加えて噴霧もできるので、お子さんのひとり使いやペット環境にも安心です。

幅広い菌やウイルスに働き、消臭もできるので使えば使うほど、便利さを実感できるはずです。

なぜ、「安心」「強力除菌」が両立できるかというと、強アルカリ水である『シェルフレッシュEX ウイルSTOP』は、菌やウイルスを守る脂質やたんぱく質の膜を壊す働きで除菌・消臭、さらに分解した後は中性となってただの水に変わるため、肌にも環境にも安心なのです。

東京工業大学との共同研究で一般的なホタテ貝殻焼成パウダーより高いpH値を実現しています。
『シェルフレッシュEX ウイルSTOP』だけの特殊製法で唯一無二の安心感を届けてくれます。

 

 

100%天然『シェルフレッシュEX ウイルSTOP』の使い方

どんなところでも除菌できるから、使い方は無限大です。
手指の除菌からマスクの除菌・消臭だけでなく、菌が気になるバスマットやスリッパの除菌・消臭、歯ブラシの除菌まで出来ます!
菌も臭いも全てに対応できるからとても便利です。

しかも、いろいろ使って1日15円※の高コストパフォーマンス! ※3プッシュ×6回/1日あたりで計算
シェルフレッシュEX ウイルSTOP 500mL 税込1,320円

筆者は高コストパフォーマンスの商品は大好物なので、即買いです。

無着色、無香料で化学薬品も使っていないので、小さな子どもがいるご家庭をはじめ、ペットや植物のある環境でも安心して使用できます。
塩素・アルコール、界面活性剤や防腐剤も不使用なので、手指も荒らしません。

また、下記それぞれの安全基準に合格しています。

■飲み込んだ時の有害性(急性経口毒性試験)…「LD50値」は2000mg/kg以上 報告書第209030367-002号
■長く触れた時の炎症(皮膚一時刺激性試験)…反応のカテゴリー(P.I.I.)0.8 報告書第209030367-001号
■遺伝子<DNA>への影響(変異原性試験)…突然変異誘起性は陰性 報告書第209030367-003号
■皮膚へのアレルギー反応(皮膚感作性試験)…皮膚感作性を有さない 報告書第209030367-004号
※検査機関:(財)日本食品分析センター

 

 

100%天然『シェルフレッシュEX ウイルSTOP』を使った人の感想

小さな子どもがいるから安心感で選びました! N・Yさん(20代)
5歳と2歳の母です。5歳の子は最近自分でスプレーできるようになったのですが、アルコールだと引火性もあるし、下の子の誤飲も心配で安全なものを探していました。その点、ウイルSTOPなら空間噴霧しても大丈夫。自動で出てくるディスペンサーも置いてあるので、上の子だけでなく2歳の子どもも、遊び感覚で楽しんでいます。

家中・1日中使えて、我が家の必需品です。 C・Hさん(30代)
以前は除菌する習慣がなかったので、友人にウイルSTOPを勧められたときは「熱湯消毒のほうが安全じゃない?」と半信半疑でした。試しに洗面所や浴室に噴霧してみたところ、生乾き臭も黒ずみも減ってパワーと利便性を実感。洗面所や浴室だけでなく、キッチン、玄関と徐々に使う場所が増え、今では家中にスプレーやディスペンサーを置いています(笑)。どんなものでも熱湯消毒できるわけではないですしね。ウチではこれが除菌の守り神的存在です。

※コメントは個人の感想であり効果を保証するものではありません

使ってみたら分かるんですが、気になる臭いのところにも使えて除菌ができるというのはなかなかの優れものです。
これひとつで、家中の除菌と臭い消しが出来るので、ご家庭にひとつあると利便性を実感できると思います。

最後に

子どもがいるご家庭や、ペットや植物と一緒に生活している人は除菌剤には気を遣う方は多いと思います。
「安心」と「強力除菌」ができる優れものは、これからのWITHコロナ時代ですごく重宝するのではないでしょうか。

子どもがひとりで使えるあんしん除菌剤 ウイルSTOP

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

過去の記事では、新型コロナ対策に関連して、高性能マスクカバーもご紹介しておりますので、興味のある方はこちらからお読みください。

【マスク】口コミ最強!売り切れ続出!ミズノの高性能マウスカバー

オススメの記事

CTA-IMAGE 新型コロナウイルスの治験ボランティアで「負担軽減費」という形で金銭が受け取れます。