【めざましTV紹介】AI搭載全自動除菌ロボット!除菌は全自動の時代

【めざましTV紹介】AI搭載全自動除菌ロボット!除菌は全自動の時代

新型コロナウイルスが猛威を振るい、ウイルスの恐ろしさを改めて感じる日々が続いています。
感染しないためには、極力人との接触を避けて、除菌や予防を行っていく必要があります。

テレワークが普及し、家での時間が長くなる中で、家の中も定期的に掃除をして、清潔に保たなければなりません。
全自動のお掃除ロボットは、競合他社の増加で、徐々に値段が下がってきて、少し前よりはお買い求めやすくなりました。
全自動でお掃除してくれるのはすごく助かるし、掃除だけじゃなく、除菌もしてくれる商品があればすごいと思いませんか?

実は、世に出ていました。

めざましテレビで紹介!話題の最新除菌グッズ【全自動除菌ロボット】

めざましテレビでも紹介されたことがある最新除菌グッズ『除菌ロボットROCKUBOT』 !

 

 

『除菌ロボットROCKUBOT』とは

太陽の1600倍の力の強力な紫外線(UVC)ライトと超音波のW作用でウイルス・細菌・ダニを徹底除菌。
手のひらサイズのコンパクト除菌ロボットです。

今世界中で問題となっているウイルスにもわずか6秒で98%以上不活化できたという検証結果がでているようです。

超音波はマットレスの奥深くに潜むダニの除去にも効果的で、お布団を干すより断然ダニ退治効果があるそう。
日本の検査機関でダニの増殖抑制効果も認められていますおり、化学薬品を使わない除菌方法なので赤ちゃん・ペットにも安心なのは嬉しいです。

全自動モードではベッドや布団・ソファー・カーペット・テーブルなどを全自動で除菌することが可能。
手動モードにワンタッチで切り替えができ、スマホ・枕・ドアノブ・パソコンキーボードなど身の回りのものすべてを除菌可能です。

小型なロボットなので、いろんな場所の除菌が出来ます。しかも全自動。
また付属機能としてBluetoothスピーカー機能、ワイヤレス充電機・モバイルバッテリー機能もあって、除菌だけじゃない多機能ロボット。
凄すぎませんか。

除菌ロボットROCKUBOT2

モバイルバッテリーとしても使える全自動お掃除ロボットなんて、今まで無かったです。
これだけ高度な機能が付いていると、おトクな感じしますよね。

 

 

『除菌ロボットROCKUBOT』の除菌効果

多機能なのはいいけど、本質である除菌機能がしっかり機能するのか。という懸念があります。
機能を色々つけすぎてしまって、本末転倒みたいな商品を結構みてきましたので、この『除菌ロボットROCKUBOT』は果たしてどうなのか。

除菌ロボットROCKUBOT3

除菌ロボットROCKUBOT4

除菌効果が証明される資料が公式サイトに掲載されていました。
まず、日本の検査機関(株)愛研でダニの増殖が97.6%おさえられるという結果が認められています。
また、1cmの距離で6秒間使用した場合の除菌率が98.75%以上。ほぼ100%の確率でウイルスを撃退することができるという検証結果が出ています。

世界トップレベルの検査機関で立証されているので、除菌効果は言うまでもありません。
安心して使用できます。

 

 

『除菌ロボットROCKUBOT』のメディア掲載

冒頭でも、めざましテレビで紹介されたことはお伝えしましたが、他にも多くのメディアで紹介されていました。

・フジテレビ 「めざましテレビ」 2020年4月20日「最新ロボット特集にて」
・pococe 4月号 掲載
・新製品コンテストでグランプリを受賞~2020年9月「大阪ギフトショー」
・2020年2月27日 沖縄タイムス
・赤ちゃんとママ夏の増刊号
・2020年9月29日 沖縄タイムス
・2020年10月7日 琉球新報
・2020年 12月21日 テレビ東京「よじごじDays」
・2020年 12月23日 東海テレビ「ニュースONE」
・2020年 12月31日 読売新聞

参照元:公式サイト(https://rockubot-japan.com/)

これだけ多くのメディアに取り上げられているということは、商品への信頼も高まりますし、色々な方から評価されているのが分かります。

最後に

世界トップレベルの検査機関で除菌効果が立証されている上に、「手動モード」「Bluetoothスピーカー」「モバイルバッテリー」「自動走行モード」などの便利機能がついた、多機能AI搭載全自動除菌ロボット。

家の中を、安心で快適な空間にすることができる『除菌ロボットROCKUBOT』は、このコロナ渦においては我々の味方になってくれる心強い商品です。
家に小さい子供がいるご家庭や、犬や猫などのペットと一緒に生活しているご家庭も安心して使うことができるのが嬉しいポイントです。

これ1台で「除菌」「ウイルス対策」「ダニ退治」「感染症対策」「防カビ」が出来るので、これらの問題に悩まされている方は是非購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

快適な空間で、家族との時間を楽しみましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

除菌はついに、全自動へ+【AI搭載除菌ロボット】

今月のおすすめ記事

まだまだ間に合います!ふるさと納税はたくさんの魅力があります!