【結婚相談所】30代40代のハイステイタス専門で出会えるサイト『FUSION BRIDAL』

【結婚相談所】30代40代のハイステイタス専門で出会えるサイト『FUSION BRIDAL』

筆者の時代ではあまり浸透していなかったですが、今の若い方々はマッチングアプリで恋愛パートナーを探すことが当たり前になっていますね。
少し前では、出会い系サイトで出会ったなんて言うと、驚かれていた時代です。
アプリでマッチングすれば、効率的に恋愛パートナーを探すことが出来るので良いと思います。

ただ、30代以上の世代からすると、どうしても少し抵抗があるなぁと思っているのです。
お金にもある程度余裕が生まれて、充実した生活が始まる人が多い30代からは、恋愛する楽しみがさらに増しますよね。

自分の仕事上の付き合いや、知り合いを通してでは知り合えないようなジャンルの人と出会ってみたいと思ったりします。
そういう時に、結婚相談所を利用してみるというのは選択肢のひとつかもしれません。

今回は、30代40代のハイステイタス専門で出会える結婚相談所『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』をご紹介します。

30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所『Fusion Bridal』

 

 

『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』とは?

『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』は、「1年以内に結婚パートナーを探したい方」で、かつ「ご自身のブラッシュアップによって結果を出す」事を重視した結婚相談所(結婚情報)サービスです。

結婚相談所を利用する場合、費用を支払って結婚相手を探すので、「ただ、結婚がしたい」「結婚さえ出来れば誰でもいい」という方はいないはずです。『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』では、単なる「結婚」ではなく「質の高い方との結婚」をコンセプトにしています。

女性であれば、男性のルックスはもちろん、年収や職業、そして兄弟構成や学歴も気になるかもしれません。
男性の場合も、年齢や職種、当然ルックスも気になると思います。そういった、こだわりを持つ方に、結果を出していくことをゴールにしている結婚相談所が『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』です。

その為には、単なる出会いの機会だけでは良い結果につながりにくいと思います。
より魅力的なパートナーと成婚する為には、ご自身の内外面のブラッシュアップ(変化)が不可欠です。『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』では、出会いの機会をお届けすると共に、当社カウンセラーやブラッシュアップ講師により自身が変化する事のお手伝いも行っているのです。

『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』の特徴

どのあたりが他の結婚相談所と違うのでしょうか。
『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』の特徴をみていきましょう。

【月額3,000円からの結婚相談所】
業界最安値にも関わらず信頼ある結婚情報サービス

【スマホで異性とマッチング】
パソコンやスマートフォンで検索してアプローチが可能。来社する必要がありません。オンラインでのお見合いも可能です。

【役員は1991年から婚活業界に】
2007年創業ですが、役員は1991年から結婚業界、1999年から自衛隊様向け婚活サービスを運営しています。

【ご自身のブラッシュアップも重視】
出会いの場だけでなく、結果につながるご自身のブラッシュアップもお手伝い致します。

【婚活パーティーに割引優待】
当社主催の婚活パーティー『プレミアムステイタス』に1,500円引き~でご優待(一部企画を除く)

こちらが料金表(全て税込)です。

フュージョンブライダル料金表

また、こちらの料金に下記の豊富なサービスが含まれます。

〇会員67,733名(※1)を無制限に検索可能 (男女比 男性4:女性6)
〇毎月200名までお見合申し込み可能
〇お見合い取次無制限
〇AIマッチングした方のご紹介サービス
〇会員プロフィール作成サポート
〇初回3ヶ月間のみ休会費無料
〇自社婚活パーティーへのご優待(※2)
〇電話・メールでの活動ご相談サポート(※3)
〇ブラッシュアップ講師提携
〇更新料無料
※1  2020年10月時点(男女合わせて会員数)※2 弊社パーティーブランド「プレミアムステイタスパーティー」に定価より1,500円割引でご優待※3 月1回 電話:30分以内/メール:5通以内/対面面談:30分 無料

 

 



『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』の成婚までの流れ

①相手検索
お好きな時間にスマートフォンやパソコンにてお相手を検索

②お見合い申し込み
気に入った方がいたら、パソコン上にてお見合い申し込み又は、お相手側からお見合い申し込みがあります。
※月間最大200名迄申込みが可能

③お見合いの実施
二人だけでお見合いを実施。
※ホテル等のラウンジにて、カフェ利用で1時間を目安としています※関西など一部では結婚相談所の担当が立ち会う場合もございます

④お見合いの返事
当社にお見合いの返事を連絡頂きます。
※翌日12:00迄にお願いします

⑤交際開始
当社にて、お見合い結果をお相手相談所に伝達、双方共に承諾であれば交際開始
※双方の相談所経由で携帯連絡先を伝達し、原則として男性から女性に連絡をとります※片方でもお断りした場合はその時点で終了

⑥成婚退会
3ヶ月経過したら、そのまま成婚を目的に退会するか、交際を終了するかを判断頂きます。
※この際に退会成婚料が発生致します※判断出来ない場合、交際期間は最大6ヶ月まで延長が可能です※片方でも交際終了の意思があった場合はその時点で終了

という流れになります。
②のお申込みを最大で200名に出来るというのは、すごくいいですね。(上限があったりする結婚相談所があるので)

『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』の成婚されたカップルの声

公式サイトに掲載されていますが、頻繁に情報が更新されているのでそれだけ成婚される数が多いのかなぁという印象です。

彼が一生懸命だった事と、フィーリングがあった所に結婚を意識しました
女性:38歳 神奈川県(医師)
コロナ渦での日常生活で出会うのは難しいと思い、入会を決意しました。

彼を運命の人だと思えたため、決意しました。
女性:30歳 北海道(介護・福祉関連職)
自分を魅せるのが苦手な方でも、魅せ方のプロがいるので、その点は安心して十分頼っていいと思います。

話をする中でとても性格が合うなと感じました。
男性:36歳 東京都(会計士)
コロナ禍でも婚活はできます。是非、頑張ってください。

無理をせずに自然に自分を出せて居心地が良かった。
男性:46歳 埼玉県(会社員)
色々な方とお会いして、その中でまた会いたいと素直に思える方とまた会うようにしていました。

プロフィールを見てもらう事でチャンスを広げる事ができる。
女性:32歳 埼玉県(国家公務員)
どんな生活を送りたいのかを決めて活動したので、デートの際に見極めたい点も明確にでき、短期間での成婚に至りました。

人として愛することができる、とても大切なたった一人の運命の相手です。
女性:34歳 千葉県(自営業)
沢山の方とお会いする経験をする中で、お互いに必要と思える人が自然と出てくると思います。

引用元:公式サイト(https://privateclub.jp/report_blog/)

 

 

最後に

『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』のご紹介をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
『FUSION BRIDAL(フュージョンブライダル)』は、成婚退会者数が日本結婚相談所連盟(IBJ)の全国加盟店約2,300店中、TOP30にランクインしています。

会員さんと相談所がお互いに一つの目標を達成するために、懸命に頑張っている証だと思います。
コロナ渦で、直接会う機会が少なくなったかもしれませんが、こういったサービスで婚活はできますので、ご興味がある方は一度無料の説明会を予約してみてはいかがでしょうか?

こちらの公式サイトのリンクから予約できるみたいです。

30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所『Fusion Bridal』

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

オススメの記事

CTA-IMAGE 新型コロナウイルスの治験ボランティアで「負担軽減費」という形で金銭が受け取れます。