【禁煙支援】離煙パイプで普段のタバコのニコチン95%カット!?

【禁煙支援】離煙パイプで普段のタバコのニコチン95%カット!?

喫煙者の方、たばこをやめようと思ったことはありますか?

喫煙者のうち、現在およそ3人に1人が「禁煙したい」と考えているというデータが厚生労働省により報告されています。にも関わらず、喫煙者の割合はここ数年横ばいで推移。つまり、禁煙したいとは思っていても、実際に成功している人は多くないということです。外国の調査でも、禁煙に挑戦して6ヶ月以上続いた人は、わずか1割ほどだといわれているのです。※厚生労働省:平成 29 年国民健康・栄養調査結果の概要
ここ数年、喫煙者にとって過ごしにくいご時世になってきました。
ほとんどの飲食店でたばこを吸うことができなくなり、街中の喫煙所も徐々に減少しています。
そういう背景もあって、たばこを吸っている人の割合は年々減少傾向にあるようです。

喫煙者データ
※参照:最新たばこ情報(http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd090000.html)

これだけ減少していれば、街から吸える場所が減っていくのが当たり前に思えますね。
かくいう筆者も、2020年9月までは喫煙者だったのであまり偉そうには言えませんが、2020年10月からたばこをやめることに成功しています。

たばこは「百害あって一利なし」とはよく言ったもので、禁煙して気付かされることが様々ありました。

禁煙して気付いたこと
・お金が貯まる
・肌の調子が良くなる
・体にたばこの臭いがつかない
・ご飯が美味しく感じる
・喫煙可能なお店を探す必要がない
・すぐに息切れしなくなった
・家族が喜ぶ

などがありますが、やはり一番大きいのは「お金が貯まる」ことです。
今までたばこを買っていた520円(当時)が無いので当たり前なのですが、たばこをやめて初めて「無駄金だった」ということに気付かされました。(本当に辞めてよかった)

まだ喫煙している人、世の中の流れに沿って禁煙、もとい、たばこをきっぱりやめてみてはいかがですか??
本当にメリットしかないですよ。

ヘビースモーカー、またはなかなかたばこをやめられない方のための禁煙支援として、こちらの商品をご紹介します。

普段のタバコが…!? 吸ってる「だけ」でニコチン95%カット【離煙パイプ】

 

 

 吸いながら禁煙できる『離煙パイプ』

離煙パイプ

『離煙パイプ』では1日に約3%ずつのニコチンを軽減していく方法のため、全31種類を1ヵ月毎日付け替えて仕様します。

ニコチン量①

『離煙パイプ』は、【1】から【31】まで番号の振られた31本のパイプがセットになっています。
【1】番から毎日順番に取り替えて使うことで、-3%、-6%、-9%…と1日につき3%ずつニコチンを軽減。製法特許取得済みの【31段階の禁煙プログラム】は、国内市場で唯一『離煙パイプ』だけなのです。
段階が細かく変化していくので味の変化も少なく、紙巻タバコを吸いながら禁煙を目指していけるということなんです。

なぜ3%ずつなのか?
『離煙パイプ』がどうしてニコチン量を3%ずつ軽減させる必要があるのか、それは人体の不思議に理由があります。
そもそも一般的な紙タバコはタバコ草を紙に詰めたものであり、自然素材を原料としているので含有する成分にブレが生じます。しかし、私たちの体は無意識のうちに吸い込み方の強さを調整するので、数%程度のニコチンのブレを感じることはほぼありません。
そして、度重なる事件の結果、その誤差を感じない最大値が3%であることがわかりました。
たばこを吸いながら、いつの間にかたばこをやめられるのはこのためです。

 

 

『離煙パイプ』は薬剤一切不使用

本当に安全なものかかどうか、使用する上でとても気になります。

この『離煙パイプ』は日本製であり、薬剤を一切使用しておりません。また、特許技術によるハイクオリティのため安心して使用することができます。

離煙パイプの仕組み

『離煙パイプ』の全額返金キャンペーン

購入して使ってみたけど、全然たばこをやめられない場合「全額返金キャンペーン」があるので購入費用が全額返ってきます。
全額返金キャンペーン

めちゃめちゃいい!
買って使ってみてたばこをやめられなかったらお金返しますよ??
すごく良心的。
「とりあえずやってみるかー」くらいの気持ちの方はやってみて損はないですよ。
出来なければお金返ってきますので。笑

 

 

 

全額返金キャンペーンの詳細(購入前にこちらをご確認ください)

【ルール】
①『離煙パイプ』を始めたら、途中で生タバコ(『離煙パイプ』を付けていないタバコ)を吸わない
②1番から31番までのパイプを、順番通りに使用し31番まで実践し終える。(ニコチン量0.2mg以上のタバコをお吸いの方は【二度使い】をして0.1mgのタバコで31番まで終了していただきます)
③31番まで到達し禁煙の踏ん切りがつかない場合、<発送から3カ月間>は31番パイプを使用し維持し続ける。※パイプは洗って何度もお使いいただけますが、ニオイが気になる場合など、お電話いただけましたら追加で1本差し上げます。※追加のお電話は2回まで受け付けております。※二度使いの詳しい内容は、商品同封のパンフレットに記載しております。※もし上記にご同意いただけない場合、商品到着後8日以内であれば返品をお承り致します。(未開封の場合に限る)

それでも『離煙パイプ』の使用を中断し、元のタバコに戻ってしまった方が返金対象となります。

【規定】返金期間:商品発送3ヶ月後~10日間
・当キャンペーンはお一人様1回限りとさせていただきます。
・商品の返送費用は、全てお客様のご負担です。(料金着払い不可)
・返金お申込みに際し、下記の《返金申込時にお送りいただくもの》3点をすべてご返納いただく必要があります。
(すべてご返納いただけない場合、返金の対象となりませんのでご注意くださいませ)
・コンビニ後払いの場合の返金方法はご本人名義の銀行振り込みのみです。(振込手数料はお客様負担となります)
・弊社到着日より必要事項審査のうえ、20営業日以内にご返金致します。
・商品発送前に返金申込書に必要事項をご記入いただき、マジカルお客様相談室までお電話くださいませ。

《返金申込時にお送りいただくもの》
①ご使用済みの離煙パイプ31本すべて ②外箱及び内箱3個(1st,2nd,3rd) ③返金申込書 ④追加で31番パイプをお送りした場合のパイプ最大2本

本当にたばこは『百害あって一利なし』

今のご時世、たばこを吸うメリットがほとんどないと個人的には思います。
よく「喫煙所での人間関係に一躍買っている」なんて聞きますが、喫煙していた筆者からすればメリットがあるとするならほんの数%ってところでしょう。

たばこを吸っていなくても人間関係は構築できますし、今はテレワークも普及してきたので、喫煙所以外での人間関係を構築できる方法はいくらでもあります。

お金も減るし、健康にも被害を及ぼす。ましては近くにいる方の健康被害まで及ぼします。
まだ、たばこをやめられない人は、こういう商品を活用してみて離煙してみてはいかがですか??

普段のタバコが…!? 吸ってる「だけ」でニコチン95%カット【離煙パイプ】

きっと、あなたの人生にプラスの影響を及ぼしてくれるはずです。

 

オススメの記事

CTA-IMAGE 新型コロナウイルスの治験ボランティアで「負担軽減費」という形で金銭が受け取れます。