【番人くん】野良猫(犬・鳩)に困っているならこれがおすすめ!

【番人くん】野良猫(犬・鳩)に困っているならこれがおすすめ!

単身のときは、全くこういう問題には直面してませんでしたが、筆者の場合中古マンションを購入したタイミングで鳩被害に合いました。
どうやら購入したマンションが鳩のルーティンの休憩所となっており、定期的に訪れます。
そして、知らぬ間にベランダに居座り、糞をして去っていくという、すごく迷惑な被害に悩まされていました。

また、同じ頃に筆者の実家で野良猫被害が発生していました。
実家は都心部から離れた場所に一軒家があるのですが、野良猫がある時から頻繁に来るようになったそう。
来るだけだったら可愛くていいのですが、車に乗ったり、糞をしたり、物を傷つけたりと、被害に合っているようでした。

両親と、お互いの被害の話をして何か対策できないのかな、と探していたときにこちらの撃退グッズに出会いました。

 

 

その名も『番人くん』!
なかなか効果ありそうな名前してます。

我々の容疑者は鳩だったのもあり、『番人くん』は野良猫被害でとのことだったのでひとまず両親が購入することになりました。

猫よけグッズの『番人くん』とは

『番人くん』は野良猫が不快に感じる超音波を利用して、敷地内になるべく近づけない環境を作り、敷地内に1歩でも野良猫が侵入すると番人くんがすぐに作動します。
野良猫は、超音波に不快に感じ、この場所は不快・危険な場所と感じ始めます。

しかし、縄張り意識の強い野良猫はそう簡単に諦めないのです。
不快な場所と思い始めても、再度確かめに戻ってきます。戻ってきた際に番人くんが再度作動する、それらを繰り返すうちにあの場所は危険な場所と野良猫は学習し、徐々にあなたの敷地に近寄らなくさせるのです。

また、『番人くん』は野良猫を一切傷つけることないので、安心して使用できます。

『番人くん』の簡単使用方法SETP5

番人くん使用5ステップ

STEP① 『番人くん』を受取後、箱から取り出します
STEP② 電池を入れます
STEP③ 右ネジにて、周波数を調節します。左ネジにて、感度を調節します。
STEP④ 約1分で準備が完了し、すぐに使用できます。難しい初期設定など一切ございません。
STEP⑤ 野良猫被害があるところに置くだけ!

簡単に設置できて、尚且つ野良猫を傷つけることがないので安心して使用できます。

 

猫よけグッズの『番人くん』の安心保障パック付きの5大特典

『番人くん』を安心して使用してもらうために、とても魅力的な特典が5つ用意されています。

『番人くん』の安心保障パック付きの5大特典

特典1 安心の返金保証
『番人くん』を安心して使用してもらうために、返金保証が付いてい『番人くん』を使用して、野良猫被害に効果がなかった場合、商品代金を返金してくれる。

特典2 全額キャッシュバック制度
『番人くん』を使用して野良猫対策に成功した方に、毎月抽選で5名に商品代金を全額キャッシュバックしている。
下記条件の成功体験談を紹介する必要がある。
・「番人くんを設置した場所の写真1枚」と
・「番人くんを使用した感想」(500文字以上)

特典3 安心1年間品質保証制度
安心1年間品質保証制度が付いている。購入日から1年以内であれば、商品が故障した場合、新品に交換可能。

特典4 90日間のメール相談サポート
『番人くん』購入者限定で、購入日から90日間の個別メールサポートを受けることが可能。期間内であれば何度でも質問できる。(回数無制限)

特典5 全国送料無料・代引き手数料無料
全国どこでも送料が無料。代引き手数料もなので、お客様に負担の掛からないシステムを実施。

かなり手厚い特典が付いており、購入した後も安心のサポート体制になっているのは嬉しいです。

猫よけグッズの『番人くん』を実際に使ってみた

まずは実家の野良猫被害ですが、設置したその日から野良猫を見なくなったとのこと!
通り過ぎるくらいの猫はいるようですが、家の前や駐車場に常駐する野良猫がいなくなったと言って、筆者に『番人くん』進めてきました。

「しかしうちの被害は鳩なんだけどなぁ」と思いながら、ダメ元で購入して定期的に鳩が訪れるベランダの方に『番人くん』を設置してみました。

全然来なくなった!!!これ、鳩にも効きます!!!

たぶん、来てることは来てるのでしょうけど、ベランダで見かけることが無くなりました。
『番人くん』から発生する超音波は、恐らく動物が嫌がる音なんでしょう。
鳩にも効いたことは驚き。

これで、休みの日に鳩の糞を掃除しなくて良くなりました。

 

 

最後に

鳩被害に合い始めて、トゲトゲシートを設置してみたり、ペットボトルを置いてみたり、網を張ってみたりと、色々試しましたがどれも一時的な解決方法でしかなく、時間が経つといつの間にかまた鳩が来ているという状況でした。

朝から鳩の「クルックー、クルックー」という低音の鳴き声で飛び起き、急いでベランダを開けて追い払ったりしたこともありました。
うちは小さい子供が2人いるので、鳩の糞による病原菌や寄生虫の発生を一番懸念していました。(上の子は体も弱いので)

なので、今回この『番人くん』で鳩被害が解決されて非常に助かっています。
野良猫被害や鳩被害に悩んでいる方は是非お試しください。(他の動物にも効くかもしれません。)

【猫よけグッズの番人くん】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今月のおすすめ記事

まだまだ間に合います!ふるさと納税はたくさんの魅力があります!