在宅ワークで月収30万も可能!在宅コールセンターの【コールシェア】

在宅ワークで月収30万も可能!在宅コールセンターの【コールシェア】

新型コロナウイルスの影響で、私たちの生活は一変しました。
海外にも行けず、国内旅行も自粛し、友達や家族と外食することも自由に出来ない。
自由に動けないということがこれほどストレスになるのかと、思い知らされました。

働き方もニューノーマル時代に突入し、家で仕事をする在宅ワークが増えました。
在宅ワークを推奨する企業も増え始め、広告代理店の電通に至っては東京の本社ビルを売却する方針で動いています。
それだけ、オフィスの在り方が変化しており、場所を問わずに働けるようになってきました。

筆者も在宅ワークでWEBマーケティングの仕事をしていますが、家で仕事をすることが時間効率がとても良いことに気付かされます。
また、筆者は2歳と0歳の父親でもありますので子どもとの時間が取れることは、非常に助かっています。
子どもはあっという間に大きくなるので、成長過程を一緒に過ごせることはともて嬉しいです。

在宅ワークは、生活の質を上げる要素が多いのでおすすめです。
ただ、「そうはいっても仕事するのなら稼ぎたい」という気持ちが皆さん強いかと思いますので、高収入が期待できる在宅ワークを皆さんにご紹介させていただきます。

 

 

月収30万も可能!在宅コールセンターの『コールシェア』

好きな時間に好きなだけ働ける!在宅コールセンターの「コールシェア」

在宅コールセンターという仕事があることはご存じでしたか?
文字通り、自宅で電話オペレーターとして仕事をすることです。
コールセンターは特別なスキルや資格がなくてもできる仕事として人気があり、それが自宅でもできるというのが魅力的なサービスです。

この『コールシェア』というのは、時間や場所に縛られないコールセンター。自由なタイミングで好きな時間だけ仕事ができ、登録~稼働まで全て在宅で行うことができる在宅コールセンターのお仕事サイトになります。

コールシェアの6つの特徴
①自宅でするコールセンター業務
②スマホでもPC(パソコン)でもお仕事ができる
③在宅ワークの中で国内最高峰の報酬
④元気よく会話ができれば誰でもできる
⑤必要な機材の準備を全面サポート
⑥初心者でも教育担当が丁寧に教えてくれる

教育(研修)が充実しているので、初めてみようと思っている方も安心できますよね。
手軽に自宅で仕事(コールセンター)を始められる時代になって来たのが、文化の変化を感じます。

しかも『コールシェア』は、「日本一稼げる在宅ワーク」を目指しています。
それもあって、働いている方の時給換算の平均が1,400円を超え、6人に1人が月収10万円を超えていて多くの方が高い報酬をもらうことが出来ているようです。

 

 


『コールシェア』の報酬実績例

【コールシェア歴2ヶ月の主婦N.Eさんの場合】
1日3時間、月12日の在宅ワークで43,200円獲得!(時給換算1,200円)
(ワーカーの声)在宅ワークは余り稼げないイメージがあったのですが、1日たったの3時間で月4万円以上も貰えるなんて思っていませんでした。少ない時間でもこんなに有効利用できるので助かっています。

////////////////////////////////////////

【コールシェア歴3ヶ月の大学生T.Aさんの場合】
1日4時間、月14日の在宅ワークで84,000円獲得!(時給換算1,500円)
(ワーカーの声)学業やサークルの合間にバイトをしていたのですが、忙しくなってきて、移動時間のないコールシェアを始めてみました。短い時間でもやった分だけ稼げるのでサークル仲間にも勧めています!

////////////////////////////////////////

【コールシェア歴4ヶ月の主婦S.Eさんの場合】
1日5時間、月14日の在宅ワークで151,200円獲得!(時給換算2,160円)
(ワーカーの声)サポート体制もしっかり整っており、初心者の私でもすぐに始められました。自宅で出来るので照れ臭さもなくハキハキ喋る練習にもなり、転職活動の面接にも役立ち一石二鳥で楽しんでいます。

※参照元:公式サイト(https://share.callnavi.jp/campaign/fbad?div=a8net)

稼働時間が少なくても高収入が可能であり、今回ご紹介させていただいた3名すべて時給換算で1,200円を超えています。
自宅で集中できる時間を利用して、短時間の稼働で十分な成果を上げることができるのでとても魅力的です。

個人的には、移動の時間がないことが最大のメリットかなと思います。
仕事をするにあたって、移動時間はすごく非効率的だと考えているので、この時間が削減されて自分の時間を確保できることは、在宅ワークの最大のメリットです。

 

 


『コールシェア』の始め方

まずは公式サイトにて「無料会員登録」を完了させます。
その後、『コールシェア』から希望条件を簡単にヒアリングされた後、適正に合う仕事を紹介していただけます。
仕事を始める前は、しっかり研修があるので安心できます。

仕事開始後も常に『コールシェア』の教育担当が待機しているので、徹底したサポートを受けられることも『コールシェア』の特徴ですので、初めてのコールセンター業務が不安な方も安心して仕事開始できそうですね。

▼こちらから無料会員登録可能です。
在宅ワークで月収30万も可能!在宅コールセンターの「コールシェア」

 

 

最後に

新型コロナウイルスの影響で、働き方が変化しています。
それにより、個人の可処分時間が増えて、より自分の時間を過ごすことができるようになりました。

ニューノーマル時代に生きている我々は、これまでの常識とは違う価値観で、これから起こることに対して選択していく必要があります。
在宅ワークもその中の一つです。

あなたにとって、今の生活は満足できるものでしょうか?
犠牲を払いすぎていませんか?

人生において、時間は有限です。
環境を変えることが、人生を変えることに繋がるかもしれません。

あなたに合った働き方をしてみてはいかがでしょうか?

 

オススメの記事

CTA-IMAGE 新型コロナウイルスの治験ボランティアで「負担軽減費」という形で金銭が受け取れます。