【U-NEXT】呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)を無料で見よう!

【U-NEXT】呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)を無料で見よう!

鬼滅の刃に続き、日本国外でも人気が高まっている『呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)』。
『呪術廻戦』は、芥見下々による日本の漫画で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載されています。
高校生の虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)が“呪いの王”の魂を身に宿してしまったことをきっかけに、呪いとそれを祓う呪術師との戦いに巻き込まれていくダークファンタジーです。

2020年10月2日にアニメ化がスタートして、毎週放送されるたびにTwitterでは関連ワードがトレンド入りし、Netflixのランキングでも連日のように1位を獲得していました。コミックのシリーズ累計発行部数は1500万部(デジタル版含む)に達していることもあって、大人気。
ここ最近、大手書店でも入手困難が続いており、ネットでは高値で転売される事態も起こっているようです。

『呪術廻戦』はアニメ放送開始のタイミングに限って言えば、累計発行部数が『鬼滅の刃』を超えているのはご存じですか?
『鬼滅の刃』はアニメの放送が開始した2019年の4月時点でシリーズ累計発行部数が350万部程度でしたが、『呪術廻戦』はアニメ放送開始の10月時点で850万部と、実に倍以上だったのです!

そんな『鬼滅の刃』超えの呼び声も高い『呪術廻戦』を、無料で見る方法がありました!

U-NEXT(ユーネクスト)とは

U-NEXT

インターネットサービスが主流になって、店舗型サービスからオンライン型のサービスに移行しつつある中で、動画配信サービスのサブスクリプションというのは『U-NEXT』以外にも、Amazonプライムビデオ・Netflix・Huluなど、世界的に知名度が高いサービスがあることはご存じかと思います。

その中でも『U-NEXT』は、日本企業が展開する動画配信サービスです。

株式会社U-NEXT(ユーネクスト)は、動画配信サービス「U-NEXT」を運営する日本の企業。
現在の法人は USEN-NEXT HOLDINGS の子会社であるが、本項では初代の「株式会社U-NEXT」(旧・U’sブロードコミュニケーションズ)で、元々の親会社であったUSENとの事業再編で設立された持株会社である「株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS」についても記す。
参照元:wikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/U-NEXT)

なんとその『U-NEXT』が31日間の無料トライアルを実施しています!

 

 


U-NEXT(ユーネクスト)の特徴

映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ!U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスとはあまり知られていません。※GEM Partners株式会社調べ(2020年5月時点)映画、ドラマ、アニメなど200,000本が見られます。※見放題作品180,000本、レンタル作品20,000本(2020年5月時点)

①180,000本以上の動画が見放題!最新レンタル作品もぞくぞく配信
②動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる!マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ
③毎月1,200円分のポイントが貰える!最新作の視聴や書籍の購入に利用可能

すごいのが、動画配信サービスには珍しいマンガ、ラノベ、書籍、雑誌が読めること!(マンガ好きな僕にとっては歓喜)

U-NEXTキャプチャ

ランキングには上位には、『呪術廻戦』『鬼滅の刃』『呪術廻戦』『進撃の巨人』『無職転生』『転生したらスライムだった件』『キングダム』『約束のネバーランド』『チェンソーマン』などなど、豪華作品がラインナップされていました。(これを見ただけでも読みたくてウズウズしますよね)

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル

始める前に、31日間無料トライアルがあるのは非常に有難いです。
特長としては、下記の3つとなります。

見放題作品が31日間無料で視聴可能!最新作はレンタル配信(個別課金)となります!
600円分のポイントプレゼント!DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミックの購入に使用可能!
③追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

現在ラインナップされている見放題作品が無料で31日間も見られる!
それと600円分のポイントプレゼントがあるので、レンタルで出ている最新作や最新コミックが無料で読める!
アニメはもとより、最新コミックやマンガが600円分無料で見れちゃうんです。

本契約するにしても、しないにしても、31日間無料で『呪術廻戦』『鬼滅の刃』などの人気アニメが見られるので、かなりお得です。

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル登録方法

①U-NEXTを検索し、公式サイトにアクセス(下部のバナーからでもアクセスできます)
※スマホの場合は、アプリで公式サイトにアクセスするか、アプリをダウンロードします。
②「今すぐ31日間無料トライアル」をクリック
③アカウントを新規作成するため登録情報の入力
④「次へ」をクリック
⑤「無料トライアルに申し込む」の下に特典といつまで無料期間なのかが表示されているので確認
⑥クレジットカード情報を登録
⑦入力情報の確認画面があるので、情報に間違いがないか再確認
⑧送信をクリック
⑨登録完了

登録完了後、入力したメールアドレス宛に申し込み受付の連絡が届きますので、無料期間終了日や、月額料金、特典、解約方法なども記載されているのでしっかりと読みましょう。

ここで注意すべきは、31日間の無料期間が終了する日を確認しておきましょう。
いつの間にか会員になっていた、ということもありますので、無料トライアルだけ希望している方は忘れないようにしてください。

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)で『呪術廻戦』も見て楽しもう!

U-NEXT(ユーネクスト)には、180,000本以上の動画が見放題です。
31日間の無料トライアル期間の間に、気になる作品をどんどん見て、動画ライフを楽しみましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最近よく聞く「Clubhouse」とは何かをまとめている記事もありますので、興味がある方はこちらからどうぞ。

時価総額100億円!話題沸騰の次世代SNS「Clubhouse」とは?

オススメの記事

CTA-IMAGE 新型コロナウイルスの治験ボランティアで「負担軽減費」という形で金銭が受け取れます。