最愛のペット(犬・猫)の寿命が長くなるおいしいご飯は『ブラバンソンヌ』

最愛のペット(犬・猫)の寿命が長くなるおいしいご飯は『ブラバンソンヌ』

思春期の時に当時飼っていたラブラドルレトリバーが10歳で亡くなって、ペットの死で命の尊さを学びました。

サラという名前だったのですが、サラは本当に賢くて家族のことが大好きな愛犬でした。
ラブラドルレトリバーは賢い犬ですので、特に手がかかることもなく育っていましたし、定期的に検査にも連れて行ったり、ドッグフードにも気を付けていたんですが、10年という短い人生で天国に旅立っていきました。

ちゃんとケアをしながら育てていたにも関わらず10年という人生だったので、全く何もしなかったらもっと短命だったのかなと思うと、すごく怖いです。

犬は自分ではご飯を選べないので、飼い主が選んで食べさせてあげる必要があります。
そのご飯を気を付けてあげるかどうかで、愛犬・愛猫の命の長さが変わってくる可能性があると思うと、やっぱり体に良いご飯を与えてあげようと思いますよね。

健康的な成長を助ける、豊富な栄養素を摂取できるペットフードがありました。

それが『ブラバンソンヌ』です。

消化器ケアで病気になりにくいペットの体つくり【ブラバンソンヌ】

 

 

ヒューマングレードの天然素材使用 美食の国ベルギー産ペットフード『ブラバンソンヌ』

『ブラバンソンヌ』に使用されているのはヒューマングレードの天然素材。
ヨーロッパ基準のベルギー産で安心・安全、チキンやフィッシュなどの高タンパクを中心に野菜や果物をバランス良く配合、無着色・無香料でなので、健康的にペットの体つくりに貢献してくれるペットフードです。

穀物アレルギーをもつペットの為にグレインフリー(穀物不使用)で、そのため炭水化物を栄養素を補うためサツマイモを使用しています。
サツマイモは消化に良い食物繊維を多く含みビタミン類ミネラル等の要素を多く含んでいます。

『ブラバンソンヌ』の成分は、さまざまなニーズに合わせて設計されており、健康に大きく役立ちます。
ヨーロッパの最高品質の食材を使用し、ベルギーで生産されていて、混じりけのないお肉と新鮮なお魚を選ぶことで、ミートミールを含まない高品質のタンパク質が得られます。

バランスよく配合された栄養素で食生活から始まる、健康的なライフスタイルを実現できます。

サーモンオイルと亜麻仁に含まれるオメガ3とオメガ6脂肪酸は皮膚と毛並みの健康維持に役立ちます。
グルコサミン、コンドロイチン、緑イ貝は、関節の健康をクランベリーエキスは、特に猫の下部尿路の健康維持を消臭成分ユッカ抽出物が腸管内の内容物の臭いを吸着し、便の臭いを軽減してくれるのです。

食品輸出国として世界トップクラスで「美食の国」ベルギーの工場で生産

ペットフードの品質と安全性は、衛生面に大きく依存するのはご存じでしたか?
食品の品質と安全性に対する信頼は、ペットにおいても不可欠です。 世界中の多くのペットフード製造業者は、「自社の生産ラインの衛生管理は厳しく行われている」と主張しているにもかかわらず、実際にはそうではない業者がいること多々あります。

そんな中、ベルギーは食品輸出国として世界トップクラスで、「美食の国」として世界中で知られています。水と原材料の品質が良く、高品質な食品の生産国だからこそ、『ブラバンソンヌ』は高品質が保たれています。

消化器ケアで病気になりにくいペットの体つくり【ブラバンソンヌ】

今までペットたちの毎日のごはんを「価格」や「食いつきの良さ」だけで選んでいませんか?

自分たちでも、出自の分からない食材や製法で作られたごはんを食べたくはありませんよね。
だから、うちの愛犬・愛猫にも安心・安全に作られたご飯を食べさせてあげたい。

わかってはいても、何を選べばいいかわからなかったりした飼い主さんも多いのではないでしょうか。
結局、食いつきの良いだけフードや、とにかく安価なだけのフードを選んでしまっているような気がします。

なのでペットのことを思うのであれば、しっかり栄養が摂れる、安心できるペットフードを選ぶようにしましょう。

 

 

『ブラバンソンヌ』の種類

『ブラバンソンヌ』はペットの好み・年齢・悩みに合わせて選べます。
下記は公式サイトからの引用です。(ありがとう公式サイト)

Reguler Diet(レギュラーダイエット) シリーズ

『ブラバンソンヌ』Reguler Diet(レギュラーダイエット) シリーズ

レギュラーダイエットは総合栄養食として、子猫、子犬、成猫、成犬のニーズに合わせた栄養と十分なエネルギーを提供します。新鮮なチキンやフィッシュは、食物アレルギーを起こしにくい単一タンパク質を供給。ビタミン、ミネラルは栄養吸収を高め、免疫力の維持に役立ちます。野菜や果物は、ペットの健康と活力を向上させる抗酸化物質が豊富です。

※例えば、【ブラバンソンヌ】大型犬の成犬用ドッグフード ー チキン(総合栄養食)10kg 価格14,300円(税込)

881 Profesional Diet シリーズ

『ブラバンソンヌ』881 Profesional Diet シリーズ

881プロフェッショナルダイエットは準療法食として、消化器官がデリケートなペットとシニアのペットのために開発されました。厳選された食材から得られるオリゴ糖が、消化力と免疫力に有効な腸内フローラバランスの改善をサポート。必須脂肪酸が豊富な亜麻仁は健康な皮膚と毛艶だけではなく、心臓や免疫システムに良い影響を与えます。

※例えば、【ブラバンソンヌ】881プロフェッショナル 消化器サポート 猫用 オールステージ対応(準療法食) 2.5kg 価格5,940円(税込)

消化器ケアで病気になりにくいペットの体つくり【ブラバンソンヌ】

ペットは家族。食生活を人間と同じように見直しを。

人間も体に不調があると、まず食生活を見直します。
そして日頃から栄養バランスのとれた食生活を心掛けます。

それはペットも一緒。

ペットは体調不良を言語化して伝える能力がないので、日頃から栄養バランスのとれた食事をあげるように気を付けるべきです。

長い期間、『ブラバンソンヌ』のペットフードを食べることで、健康的な体つくりが可能となりますので、是非愛犬・愛猫と1日でも長く一緒に居たい方は、ペットフードの切替を考えてみても良いのではないでしょうか?

 

 

消化器ケアで病気になりにくいペットの体つくり【ブラバンソンヌ】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今月のおすすめ記事

まだまだ間に合います!ふるさと納税はたくさんの魅力があります!